仙台でチャットレディだけで生計をたててみたい人へ


私は仙台でチャットレディを本業としている内の一人です。
しかしはじめからチャットレディのお仕事一本でやっていこうと思っていたわけではありません。
チャットレディをし始めたとき、私は会社に勤めていたので、両立しながらやっていけたらなと思っていました。

それは、チャットレディのお仕事がそんなに稼げるとは思っていなかったからです。
実際に仙台でチャットレディをしてみると、一日で稼げる額が予想外に多かったので、これが一ヶ月以上続くようであれば、会社を辞めてチャットだけをしようと決めました。

そして続けてみると、チャットレディだけでもしばらくやっていけそうだなと思ったので、以前勤めていた会社を辞めてチャットを本業にしました。
本業にすることで、自由出勤ですから、時間に縛られることなく自分のペースでお稼ぎすることが出来るようになり、時間とお金に余裕が出来ました。

私は将来に対してまだ具体的な目標や夢がないので、今はチャットレディで安定した高収入を得ながら考えている途中です。
仙台でチャットをずっと続けていくのもいいし、頑張って貯金して将来の夢など叶えるのもいいですし、色々考えが膨らみます。
チャットを本業にすることにはそのようなメリットがあります。

辛いこともあり良い事ばかりではありませんがやりがいはあります。
チャットをしている方はそれぞれ一日いくら稼ごう、ひと月でいくら稼ごうなど目標額が違うと思います。
その目標額が高ければ高いほど、もらった報酬が多ければ多いほど達成感をえられるお仕事です。
チャットレディのお仕事だけに絞ったからと言ってずっと続けていかなければならない訳ではないので、まずは本当に稼げるのか、ひと月にどれくらい稼げるかなどを確認してみて判断するといいと思います。