メイクや服装が仙台のチャットレディで稼ぐうえで需要


自分に自信がある人は別ですが、自信が無い人もいると思います。でも、女の子はメイクで変われます。会員様とは画面越しでのやり取りです。少々濃いメイクでも画面の明るさも調整すればケバく見えません。

私は肌に自信が無いので光で飛ばします(笑)。もともと色白ではないのですが光の効果で会員様から「色白いね」「肌綺麗だね」と褒めていただけました。本当の私は色黒なのに・・・。画面越しの強みかもしれませんね(笑)光の調節次第で肌は白く、綺麗に見えるのでアイメイク、チークは少し濃いめのほうがいいかもしれません。

でも光で飛ばしすぎて真っ白になるのは避けてくださいね(笑)不自然すぎるので。あくまでも自然に可愛く見えるよう研究します。また、チャットでのいつもの自分とは違うキャラを演じている方は、あえて普段のメイクではなくいつもと違ったメイクにしてみたりすると、そのキャラに入りやすかったりしますよ!

つけまつげをしたり、カラコンしたり、ウィッグかぶってみたり・・・。キャラ変の方法はいくらでもあります。私はその日の気分によって清楚系やクール系、ギャル系などテーマを決め、衣装もそのテーマに合わせて選びます。常連様もいるから、キャラは統一したほうがいいのではないかと思われがちですが、そういったこともなく、逆に常連様から「今日はいつもと違って大人っぽいね」とか「今日の〇〇ちゃんセクシーだね」、「たまにはそんな〇〇ちゃんもいいね!」などと会員様からは好評でした。そうして会話が盛り上がったりすることも。

服装は基本スカートです。男性でスカートが嫌いな人ってめったにいませんよね?スカートから伸びる足、そしてそのスカートの中にとてもドキドキするらしいのです(笑)足が太いとか気にする必要はありません。男性みんながスレンダーな女の子がすきとは限りませんからね。足のあざ、虫刺されの跡が恥ずかしいと思っていても気にすることはありません。光で飛ばせばいいですし、見せたくない場所はカメラワークで映さなければいいんですから(笑)

スカートを履くだけでも会員様はドキドキしてくれます。そこでスカートの中が見えるか見えないかのギリギリなポージングなどでより会員様をひきつけます。スカートの力ってすごいですよね(笑)髪の毛だってぼさぼさよりも綺麗にセットされているほうがいいに決まってますよね?
カメラを近づけるのであればムダ毛の処理も必要ですよ!腕に毛が・・・脇に毛が・・・なんて会員様に見られたら会員様は萎えちゃいます。だらしなさそうな女の子にお金を使ってくれる会員様はいません。できる限り身だしなみには気をつけて会員様に堂々と自分をアピールしてください!きっと褒めてくれる会員様がいますよ!